2013年7月21日日曜日

【新商品】フェンダーストラット

暑い日が続きますねー

しかし油断して、夕刻に半袖、短パン、ビーサンの出で立ちでバイクに乗って出かけると
結構寒い日があったりして、気候が安定しませんね。

ところで選挙。

本日は投票日だったわけですが、みなさん思い思いに投票されたと思います。

インターネット選挙運動など色々と節目の選挙になりましたね。

マニュフェストも、本当に守ってもらえるのかどうか疑心暗鬼になったりしますが
信用に足る内容か、鵜呑みにゃできないなんてマニュフェストの意味あるのかいな?

TPP反対の反対は賛成なのだ~!
みたいなバカボンのパパのような政党もあるようですし
選挙は祭だぜ~~な革新者も現れたり、とにかく政治に関心が向くことはいいことなのだ。

ともかく、店主の願いを込めた一票を投票箱にぶち込んで参りました。





そういえば、おかげさまでレプリカハンドルシリーズが好評で御座いまして
1ロット目の在庫が残り少なくなっております。

2ロット目の製作に入りますがお急ぎの方はお早めにどうぞ!

こんなニッチなハンドルにフォローしてくださる方がいてくれて、
店主は本当にうれしい!!

ハンドルをつまみに是非飲み交わしたい気分であります。




さてOn Any Sundayにはフェンダーストラットのニュータイプが入荷しております。

4速フレームやアイアンKフレーム用のカスタムフェンダーストラットで
今回はHIGHWAY HAWK製のフェンダーストラットからインスパイアされたものと
ショベル純正ストラットの形状からインスパイアされたタイプが入荷です。

HIGHWAY HAWKタイプは要望の多かった短めタイプ。
SMITH BROSタイプに比べて短めで、フェンダーマウント穴を5/16で空けました。

純正ストラット形状は店主ならばsissybarこさえて
直接溶接してメッキかけたいなーと思って作りました。


rear fender struts type2 for 4speed frame  
4速フレーム/アイアンKフレーム用カスタムフェンダーストラット タイプ2


smith brosタイプよりエンドが丸くフェンダーを浅くマウントする場合にはこちらをどうぞ。


2本1セット

ショベルのサスペンションスタッドが5/18-18です。 16mmの穴が開いていますので
スタッドにナットでマウントしてください。

フェンダーマウント穴5/16であけています(約8mm)

スチール製(厚み約9mm)
無塗装で素地


made in JAPAN

PRICE 9,800yen





rear fender struts type3 for 4speed frame  
4速フレーム/アイアンKフレーム用カスタムフェンダーストラット タイプ3

4速フレームショベルの純正フェンダーストラットのラインで作りました。

2本1セット

ショベルのサスペンションスタッドが5/18-18です。
16mmの穴が開いていますので
スタッドにナットでマウントしてください。

画像では見辛いですがフェンダーマウント用の穴位置にポンチ打ってあります。
取り付けるフェンダーに応じて任意の場所に穴あけてください。

スチール製(厚み約12mm)
無塗装で素地

made in JAPAN


PRICE 9,800yen








前から扱っているSMITH BROSタイプはこちら。

rear fender struts for 4speed frame  
4速フレーム用カスタムフェンダーストラット

2本1セット

ショベルのサスペンションスタッドが5/18-18です。
5/8-18ねじ用下穴(実寸約14mm穴)が開いていますので
タップを立てて使うか、バカ穴にして使用してください。

スチール製(厚み約12mm)
無塗装で素地

made in JAPAN

PRICE 9,800yen




商品のお問い合わせ
業販のお問い合わせ
などなど
お待ちしております。

info@onanysundayco.com


0 件のコメント:

コメントを投稿