2013年7月12日金曜日

Harley Davidson GENUINE PARTS

それにしても暑い。

バイクで走っても熱波しかこないもんね。

数年前まで温暖化、温暖化と繰り返し報道していましたが
最近聞きませんね。「温暖化」という言葉。

今はエコエコ言われてますが
温暖化の時もそうですが、情報操作でしょう。

トヨタのエコ替え(キリッ
なんてCMもあったりして、不愉快千万です。

古い車は燃費が悪いから
新しいクルマに乗り換えるとエコですよー
・・・って、ほっとけ!って感じです。

古い車を大切に長く乗るほうが
古い車を廃車にして、新しくプリウスを1台作るよりエコなことは
小学生でも解ります。

エコ替えはいいとして、
なにやら温暖化によって、恩恵もあったりして。
北極の氷河が溶けて、ロシアの北側に新たな航路が出来、
スエズ運河やパナマ運河を通過する必要がなくなるので、航海時間が短くなり
「夢の航路」と呼ばれてるとか。

人間が温暖化に拍車をかけているのは事実だと思いますが
氷河期の終わり「後氷期」を迎え、次の氷河期の前に自然と温暖化してるんだとか
過去にもあった自然の気候変動の波の一つであるとか
太陽活動に原因があるとか
人為的なものであるとされる地球温暖化に対する懐疑論もあったりします。

詳しいことは小市民のわたしにはわかりませんが
熱中症などには気をつけたいものです。





さて、Harley Davidson純正パーツ3点入荷しとります。



持っておきたいパーツカタログforショベルFX 1971-1984

純正マニュアルではわかりづらい部品の構成とか、ボルトナットのサイズを調べるのに便利。


PRICE 8,000yen





これはいいパーツです。

純正アドバンスユニット

社外の物だとバネの硬さが硬すぎたり、柔らかすぎたり、シャフト部が偏心してたりと
意外とアドバンスユニットで具合の悪いバイク多いです。

無名無印のアドバンスユニットはダメ・ゼッタイ。

PRICE 8,000yen







ハーレーダビッドソン純正のブラスイーグルシッシーバーインサート
純正の未開封品です。

みんな大好き!sissy bar!

昔はみんなポイポイ外してましたが、やっぱいいですね。荷物縛るのに便利だし。

純正のシッシーバーや社外の純正ストラット用などのシッシーバーには
ボルトオンでつけられると思われます。

PRICE 12,000yen





そういえば、ホワイトレタータイヤが残り1セットとなってしまいました。

http://www.onanysundaystore.com/SHOP/T0001.html
http://www.onanysundaystore.com/SHOP/T0002.html

次回入荷はちょっと先になりそうなので
検討中の方はお早めにご連絡を。



お問い合わせお待ちしております。

info@onanysundayco.com


0 件のコメント:

コメントを投稿