2014年8月12日火曜日

AIRSTREAM RESTORE part10

レストア続きます。


マスキングし忘れて壁とともに塗ってしまった
コンセントのカバープレート


外して裏を見るとGE(general electric)のプレートでした。


コンセント自体はEAGLE社製


LEVITONのカバーと互換性があるのでカバープレートを金属製に変えます。


8割位のコンセントはこのプラスチック製でした。
これも変えます。


LEVITONのコンセント、スイッチ、プレート類。
持っててよかったLEVITON
日本っぽいコンセントをこれに変えるだけで
だいぶイメージ変わります。


ちゃんとLEVITON


さらっと交換。


ダクトレール用に電源をとったけど、
コンセントじゃダクトレールの照明のOFFが出来ないことに気付く店主
後日スイッチに変えました。


LEVITONスイッチ。
カバーはプラスチックアイボリー。



前後左右に付いているスピーカーは生かしますが
スピーカー自体は10WのTAIWAN製
これももうちょっと容量の大きい物に変えたいところですが
音が出るので後回し。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


電気ばっかりだったので
気分を変えて木工作業

看板作ります。


イメージは
こんな感じの配色にします。


1X6材と角材、MDFから抜き出したアルファベット


こんな感じ。


切ってから塗ります。


失敗した最初の壁のペンキの出番です。


ペタペタ塗って


マスキングして位置合わせ


完成!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




無事にウォーターサーバーと
インターネット工事とひかり電話の設定も終わりました。

続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿