2014年8月21日木曜日

On Any Sunday Shop in Airstream ご来店ありがとうございます。

昨日はお休みを頂きましたが
告知が徹底していないもので
ご来店いただいたのに店主不在で
申し訳ありませんでした。

店主1人きりですので
なにかと営業時間やお休みが変動してしまうと思いますが
懲りずに遊びにきてくださいませ。


気持ち良い風が吹いて雲が素敵な一枚。
とても静かな山の中。
あぁOn Any Sunday。

オープンも終わって暇していますと
ちょこちょことお客様が遊びに来てくださいました。
冷やかしでもいいんです。ありがとうございます。

2組のお客様が連続でプリウスでご来店だったり(写真撮り忘れ)
ブログやSNSを見てのご来店もありました。

気にかけて頂いてありがとうございます。




SIXX石田氏も遠い所遊びに来てくださいました。

お店作りの際に色々なアイディアやヒントを教えて下さいました。

ありがとうございます。

コラボのシフトノブも水面下で進んでおりますのでお楽しみ。


バッティングしたお客様ともどこか繋がっていたり。


初対面でもなんかマッタリしてしまう。

そんな環境でございます。

プライバシー保護のための目隠しです。悪意はありません。




素敵なフラッティーだったり。



かなり奇抜な構想が待っているショベルFXEFも遊びに来てくれました。

色々なお話が出来て楽しいです。

明日はちょっとオープンが遅めです。

8月22日(金) 15:00~20:00くらいまで
8月23日(土) 13:00~20:00くらいまで
8月24日(日) 13:00~20:00くらいまで

急な営業時間の変更の場合には
またご案内いたします。

店主

0 件のコメント:

コメントを投稿