2014年12月6日土曜日

HRCS2014と臨時休業のお知らせ


明日はYokohama Hot Rod Custom Show 2014ですね。

申し訳ありませんが見学の為に、お店お休みとさせていただきます。
そう、見学なんです。
エントリーしたのですがキャンセル待ちとなり
キャンセルが出ずに出店できませんでした。残念。
来年こそは!

さてさて画像のステッカーは至るところで目にしますが
果たしてどうなることでしょう。

BE CALM NOT LOUD

主催者サイドはこの一年地道な広報活動されていたようですが
この騒音問題が全く耳に届いていない方もいます。
また、HRCSに全く関係なく、「たまたま」現場を通過する
騒音バイクもいると思います。

SHIZUKANIが行き届いていない騒音バイクを
みなとみらいの住民や施設関係者がどう思うのか。

ただただ見守るしかありません。

店主はもちろん排気音がうるさくない車で向かいます。

出来れば公共交通機関か車で行きましょう。
(・・・と、呼びかけることしか出来ません。)

個人的に色々な思いはありますが”SHIZUKANI”宜しくお願いします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あとSNSはとっても便利なツールですが
InstagramやFBでバンバン会場の様子や展示車両がアップされています。

会場に行きたいのに都合が合わず足を運べない方にとっては
とっても便利で嬉しい事かもしれませんが
会場で見ることを楽しみにしていたのに、垂れ流しのタイムラインで
どんどん流れてくる会場の様子。
会場で見たい車両の予習と考えればいいのかな?

昔は会場に入って「おぉ~~~~~」と声をあげながら
興奮気味に見学したものですが
今は「これがあれでみた車両か~」「あーこれね」って感じでしょうか。
事前に知ることで実車の見学がより楽しみになる面もあるし
事前に知って冷静になってしまう面もあるかもしれません。

店主も考えて気を付けなければ。
とりあえずそっとSNSからログオフします。

なんだか色々考えさせられる2014HRCSですが
やはり現場の空気感や車両のオーラ、人との出会いの場として楽しみです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


明日日曜日はお休みなのですが
続けて臨時休業を頂きますのでご理解ご了承ください。

12月7日(日) HRCS見学のためお休み
12月8日(月) 店主不在でお休み
12月9日(火) 店主不在でお休み
12月10日(水) 定休日
12月11日(木) 13:00~18:00くらいまで
12月12日(金) 13:00~18:00くらいまで
12月13日(土) 13:00~18:00くらいまで

2014年12月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
がお休みです。

何卒宜しくお願いします。

店主

0 件のコメント:

コメントを投稿