2015年6月8日月曜日

長野【縁ミーティング3rd】出店してまいりました。

2015年6月6日(土)10:00~6月7日(日)12:00
長野県平谷高原スキー場

出店してまいりました。
お疲れ様でした!

6月5日 PM11:00頃
関東は土砂降り
6月6日の午前中に晴れるという予報を信じて出発です!

中央道をひたすら名古屋方面へ。
長野県に入ると外気温は一桁!!

座光寺PAで新潟からのTRASHDEPTさんと待ち合わせ
少々の仮眠のあと
平谷高原スキー場に向かって出発です。

午前5時ころは雨は上がって分厚い雲がかかっていました。

国道135号 三州街道を進みます。

会場に着いてしばらくすると雲が切れて
ピーカンに!!

TRASHDEPTさんと並びでテントをつなげての出店です。
毎度お決まりのパターンと化してきました。





こりゃいいところです。
初夏の訪れを感じます。

続々と来場者がやってきました。
TCやラバスポが全体の9割位

みなさん箱を高く積み上げて
箱人「はこんちゅ」ってやつですね。

アパレルとグッズを中心に持ち込みました。

  


TRASHDEPTさんも
アパレルや古着など持ち込んでいました。

デデデ、デンバーズTee!!!

TRASHDEPTさんはLOSER MACHINEのディーラーでございます。

オリジナルTeeも充実していますです。

だいぶキャンプサイトも賑やかになってきました。


天気に恵まれて最高ですね!

午後にはVIBES FOXの登場

野郎どもが群がっております。

あれ?リハだったかな?
キャロルのコピーバンド?

天気を見てから出発したと思われる方々が
午後になってもどんどん来ます。

夕方には駐車場もびっちり。


昨年の2倍の来場者だったとか。

夜は寒さを完全になめてて、寝袋を忘れた店主は
展示用ラグに包まって一晩寒さに耐えましたw

お向かいのSklonit Leather Worksさん
昨年も出店されていたそうです。
おつかれさまです!またどこかで!

白馬でお店をされているそうなのでお近くの方はぜひ。
sklonit leather works
(スクロニット レザーワークス)
所在地 : 長野県北安曇郡白馬村北城6141-1
TEL : 080-3474-6692

6月7日(日曜日)
朝9時から集合写真撮影

おお!すごいひと!

集合写真後はサーッと人が引いていきました。
みなさまおつかれさまでした。

キャンプサイトの方も撤収ですね。

撤収の早さに定評のある我々も光の速さでテントをたたみます。
なんだかTRASHDEPTさんと協力して撤収する流れ作業が
どんどん早くなっていった気がしますw

続いて会場バイク編
スタージス風FXDXクラブスタイル?!

TCばかりの中、かなり和んだヨンエボ(4速フレームEVO)

あっ!てるてる坊主!

リバティタンク!・・・カッティングシートでした。へぇ~へぇ~

ショベリジ

こちらもショベリジ
TCばかりの中だとすごく小さく見える。

グリーン並び?!

トゥクトゥク楽しそう。

8インチオーバー?
ってかタンクが・・・

カッティングシートとかではなくて
木の皮を貼ってあるっぽい。

こ、これは

かなり早めの来場だったPANHEAD。素敵。

こういうカバーは夜露対策?知らないことがたくさんあります。

!!
ナッコーパイセン。
BSAタンク?トリプルも・・・

panチョッパー
排気音が違います。
現行車直管マフラーとは違う癒やし

ウイングデカール
メッキフレーム

いわゆるゼロスタイル
メッチャメチャ小さく感じます。

4速フレーム

デュオグライドパイセン

めちゃめちゃクリーンなマーク2
大人ですね。

フロントホイールが・・・

帰り間近に発見。
自走できてキャンプして自走で帰る。
普通だけどすごいこと。

社外ついかウィンドシールド
フェンダーのカット位置
腰高感
クラブスタイル

これも帰り間際に発見。
素敵です。お気をつけて。

???

純正トライクがいたりCVOがいたりと現行車両が多かったです。
結構遠方からの来場者も多く、ナンバーも様々でした。

ブースを訪ねてくれた方や隣近所の出店者様
関係者の方々おつかれさまでした!

初めての参加でしたが
On Any Sundayを知って訪れてくれる方がいたり、
嬉しい出会いもありました。

ありがとうございました!

来月は福島県で行われます
ジュピアキャンプ2015に参加です。

宜しくお願いします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

On Any Sunday Co
〒270-1613
千葉県印西市鎌苅672-6
TEL.0476-85-8015
FAX.0476-85-8124

OPEN 13:00~18:00
CLOSE Wednesday









0 件のコメント:

コメントを投稿