2016年6月7日火曜日

オーダーエプロンと明日はおやすみのお知らせ


ナイスな笑顔のお客様にエプロンを作らせていただきました。

今度GOODLUCK PIZZA STAND(グッドラックピザスタンド)っていう
キッチンカーでピザを焼いて販売する仕事を始めるKWNさん。


しかもキッチンカーはシボレーのP20っていう真四角のアメリカ製バン。
アメリカでは荷物の配達やとにかく荷物をたくさん積むお仕事につかう車で
日本ではヤマト運輸が使っているようなウォークスルーのバンタイプ
トラックのフレームに四角い箱を乗せたような形状で、とにかくかっこいい。

この車を輸入したのも知り合いだったから、なおさら驚きました。

この車の中にピザ窯を作って焼いて提供するっていうんだから楽しみでしかたない。

で、今回、以前BLOGににアップしたエプロンが気になってお店に遊びにきてくれて
2枚オーダーしてくれました。

プリントする文字は絵柄は自由です。
今回はプリントする文字はお任せだったので、デザインを4種類提案させてもらって
その内の2枚をオーダーいただきました。

まずはお店の名前である”GOODLUCK PIZZA STAND”

オーナーさんの食いしん坊っぽいイメージから連想した”PIZZA OR DIE”

これから色々な情報がアップされると思いますので要チェックです!

GOODLUCK PIZZA STAND



オーダーエプロンは6,000円~となります。

過去のオーダーエプロンはこちら

宜しくお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

明日6月8日(水曜日)は店舗おやすみさせていただきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

LINE@はじめました。

質問やお店のオープン確認、在庫確認、通信販売、業販などなど
お気軽にお問い合わせください。

QRコードをスキャンしてLINE登録

On Any Sunday Co
〒285-0023
千葉県佐倉市新町178
TEL.043-312-9555
FAX.043-312-9556















0 件のコメント:

コメントを投稿